2006年09月26日

新総裁安部晋三氏誕生

安部自民党新総裁は幹事長に中川秀直政調会長を指名した。安部さんはどちらかというとバランスを重視した組閣にすると思う。臨時国会が召集される26日には組閣が決定する。
俳優の丹波哲郎さんが肺炎でなくなった。84才だそうで霊界の伝道師としてもテレビで活躍した。映画出演が500作品というからすごい。ご冥福をお祈りします。
もう一つショックなのは巨人軍の桑田真澄投手が退団し新球団で活躍したい意向でした。多くのジャイアンツファンはジャイアンツで最後まで活躍して欲しかったと思っている。桑田真澄投手は活躍の場が与えられなかったことが退団の大きな理由のようだ。
posted by とんちんかん at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

