2006年11月21日

【完全無料】メール送信で自動収入構築プログラム

【完全無料】

メール送信で

月28万自動収入

構築プログラム

最新版!

初心者にも安心!

今まで稼げなかった方や、

少しでもお小遣いを手に入れたい方に朗報です!!


他では決して手に入らない

完全オリジナルの自動獲得マニュアルを

今回に限り【無料進呈】させて頂きます。

(無料進呈の理由は手に入れていただけば分かります)


HPが作れない初心者でもできます。

本業をお持ちのサラリーマンの方でもできます。

まったくお金をかけずに実行することができます。

(インターネットの通信費・パソコンの電気代等は必要です。)


★★ ノーリスクで継続的に収入をゲットできる究極の方法 ★★


※フォローの関係上、先着50名様のみ

枠が埋まり次第、申し込みを締め切りますので

欲しいと思われた方はお早めに!!



名前はニックネームでもOK。

メールはフリーメールでもOKです。

(個人情報の収集が目的ではないということです)




posted by とんちんかん at 21:35| Comment(48) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

メルマガ「副業で月300万円稼ぐ研究会」











副業で月収300万円稼ぐ研究会
を購読してみませんか?















E-MAIL



名 前


購読のひとこと















副業で月収300万円稼ぐ研究会
の解除は、こちらから。















E-MAIL


解除のひとこと

購読有難う御座いました。













ブルーカラーが目印 BiZMAIL を使って配信しています。
Powered
by




posted by とんちんかん at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

New ipod nano を\1,980でGet!!

New ipod nano を\1,980でGet!!
CIMG1885.JPG

駅前のヨドバシカメラに行ったときのこと!
店員さんから「インターネットやってますか?」と聞かれた。「えぇ」
「回線は何をお使いですか?」 「ADSLですけど」
「プロバイダーはどこですか?」 「DIONですけど」
「今メタルプラスに替えると月々の費用が安くなって、New ipod nano を\1,980でプレゼントできるんですけど?」
「ほんとかよ〜」ということで即申し込み。
GETしたのが写真のNew ipod nano でした。
ちょうど2,000円分のポイントが貯まっていたので
ポイントで支払いました。ジャンジャン!!
タグ:ipod
posted by とんちんかん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

霞ヶ関が激震

夕刊フジの大見出しに「官邸のカミソリ霞ヶ関激震」と載っていた。内容は安倍内閣はカミソリともいわれている的場順三氏(72)を官房副長官に抜擢した。
的場氏は後藤田正晴氏から 
1.省益を忘れ国益を想え 
2.嫌な事実、悪い事実は速やかに報告せよ 
3.勇気を持って自分の意見を言え
4.私に仕事でないと争うな
5.決定が下ったら速やかに実行せよ
と訓示を受けた。後藤田学校の生徒を自認している。
霞ヶ関は「闘う副長官」の出現に戦々恐々としている。といっている。
posted by とんちんかん at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンター2社がCMで競演

キャノンはプリンター「PIXUS」の新CMキャラクターで山田優、蒼井優、夏帆の3人を起用。都内で発表会が行われた。
エプソンはプリンター「カラリオ」の新しいCMで長澤まさみを起用しウェディング姿で新商品の発表会を披露した。
プリンター各社のシェア獲得に凌ぎを削っている。
posted by とんちんかん at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和田アキ子の叔父さんが逮捕された

歌手の和田アキ子の叔父さん和田忠浩は、競売入札妨害、強制執行妨害の容疑で大阪府警に逮捕された。叔父さんは漫画「ミナミの帝王」のモデルになった人物といわれている。
posted by とんちんかん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍新内閣発足

安倍新内閣は麻生外相を再任し防衛庁長官に久間章生氏を指名した。
posted by とんちんかん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍新内閣発足

安倍新内閣は麻生外相を再任し防衛庁長官に久間章生氏を指名した。
posted by とんちんかん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

奈良女児殺害で小林被告に死刑判決

おととし、奈良県の小学1年生、有山楓ちゃんを誘拐し殺害したとして殺人などの罪に問われた小林薫被告に死刑判決が言い渡された。

今回の裁判で検察は、再犯の危険性が極めて高いと死刑を求刑。小林被告自身も裁判所に対して「死刑にしてほしい」と手紙を送っていて裁判所が矯正の可能性をどう判断するのか、また、被害者が1人で死刑を選択するかが注目された。

判決で奈良地裁は、殺害状況は残忍で、動機は自己中心的、真摯な反省も更生の意欲も極めて低いと判断。「被害者の数だけをもって死刑を回避すべきとは言えない」として、死刑を言い渡した。

「国民の中に苛立ちがありますよ。どうしてこんなことが続けて起こるんだと。『死刑やむなし』と踏み込んだと」(元大阪高裁判事・梶田英雄弁護士)

「極めて遺憾な判決である。もっと踏み込んだ認定をしていただきたい。控訴する」(小林被告の代理人・高野嘉雄弁護士)

最愛の娘の遺影を抱いて判決を聞いた両親。極刑にもその悲しみが癒えることはありません。
「楓ちゃんが見守ってくれたからパパもママも頑張ってこれたよと楓には言いました。未来のあるかけがえのない子供達が犠牲となる犯罪がなくなることを願うばかりです」<両親のコメント>

などなどだが、複数の殺害でなければ死刑に至らないこれまでの慣例が破られたが、最近の飲酒運転事故などを見ても全体に刑が軽すぎると感じてる。
posted by とんちんかん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大塚愛のマイナスの情報

「プライベートの学生時代の写真が雑誌に掲載され、その容姿があまりにも違うことで話題になっている。ネット上で“大塚愛のビフォアー・アフター”と大騒ぎ。他にも親しいスタッフとのツーショット現場を報じられたり、以前からウワサになっている楽曲の“パクリ疑惑”も根強くささやかれている」(芸能記者)

大塚愛に“逆風”が吹いている。公開中の主演映画「東京フレンズ」は観客動員がイマイチなんですと。興収は10億円程度だとか。公開前は大塚が所属するエイベックスの映画進出第1弾として大々的に宣伝していたが、目標の15億円には届きそうもないらしい。
posted by とんちんかん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新総裁安部晋三氏誕生

安部自民党新総裁は幹事長に中川秀直政調会長を指名した。安部さんはどちらかというとバランスを重視した組閣にすると思う。臨時国会が召集される26日には組閣が決定する。
俳優の丹波哲郎さんが肺炎でなくなった。84才だそうで霊界の伝道師としてもテレビで活躍した。映画出演が500作品というからすごい。ご冥福をお祈りします。
もう一つショックなのは巨人軍の桑田真澄投手が退団し新球団で活躍したい意向でした。多くのジャイアンツファンはジャイアンツで最後まで活躍して欲しかったと思っている。桑田真澄投手は活躍の場が与えられなかったことが退団の大きな理由のようだ。
posted by とんちんかん at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

